不正解錠の手口と対策

錠前

不正解錠についてピッキングサムターン回しバンピング防犯キー紹介サイトマップ

防犯キー紹介

家や建物などの防犯対策に鍵交換や補助錠を取付けて安心安全な生活を送りましょう。

カバスターネオ
ディンプルキーシリンダーのパイオニアでもあるKabaの最上級ディンプルキーシリンダーです。Kabaはスイスを拠点とする世界的に有名な鍵メーカーであり、Kabaの鍵はスイス銀行やルーブル美術館や世界中の空港など様々な場所で利用されています。カバスターネオはKabaの最上級ディンプルキーシリンダー錠だけあって、ピッキングや鍵穴破壊などの不正解錠に強く、また鍵の不正コピーを防止するために鍵登録システムを導入し、スペアキー作成の際はKabaへスペアキー作成の申請をしなければ作れないようになっています。さらにカバスターネオは、引戸錠や玉座や補助錠のラインナップを持ち、これらカバスターネオ製品で揃えることで同じ鍵ですべての錠前を操作することが可能になる優れものです。

インターロック
株式会社フキの電気錠です。オートロック式の電気錠なので鍵のかけ忘れの心配はいりません。また鍵穴が無いのでピッキングやバンピングが物理的に不可能になります。キーレスタイプなので鍵がなく、カードや携帯電話で鍵の開錠や、本体に付いているテンキーによる暗証番号開錠ができます。

Copyright © 不正解錠の手口と対策 All rights Reserved.